私がまだ家庭を持つ前、家族との海外旅行と言えば、Hawaiiでした。
父母の若い頃、Hawaiiへの旅行は、一生のうち夢の楽園と言われたHawaiiに行ければという時代でした。
また1960年代の初頭、E..プレスリーの”BLUE HAWAII"に代表されるようなハリウッド映画、ハワイアンミュージックやアロハシャツなどハワイに関するものが流行してました。

家庭を持ち、我が子が生まれ、はじめての子供を連れての海外旅行もHawaiiを選びました。
この時の経験で我が子はHawaii大好きっ子になってしまいました。

子供同士は言葉は通じなくともすぐになかよしになりました。(一番美しいと言われるカイルアビーチにて)
Hawaii大好きなため、毎年行かないと禁断症状が家族みんなに出てしまいます!
日本においてもHawaiiのものを思ってます。

我が家の飲料水も"Hawaii Water"です。

いろいろなHawaiiの情報をINTERNET上で集めているうちに、HILTONのタイムシェアを知りました。
そして、話の種ということで新宿の東京ヒルトンにヒルトン・グランド・バケーション・クラブの説明会を聞きに行きました。
ここでヒルトンマジックに掛かってしまい,その場で購入を決めてしまいました。




inserted by FC2 system